Clap!




Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

きみの笑顔とNBK

NEWS、増田貴久くんがだいすき!
現在お休み中。
ゆったりまったり、気が向いたときに更新します。
お友だち随時募集中です。
仲良くしていただけたらうれしいです♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Happy 21st Birthday!
お久しぶりです。
アクセスログを見たら、まだまだ覗いてくださってる方がいらっしゃるようで
ほんとうにびっくりしました…!
うれしいやら申し訳ないやらです。
ありがとうございます。


さてさて、今日はのってぃのお誕生日ですね。
今頃どうしてるのかな…
幸せに楽しくすごしてくれてますように。

あつくるしい思いははてなのほうで語っているので、もしよかったら。笑

拍手のお礼画面をのってぃ仕様にしてみました。
なにがあっても笑って許せる!という方のみ、
ぱちぱちしてみてやってください〜^^*

Posted by なお
NEWS / 18:02 / comments(39) / trackbacks(0)
広島パーティー
広島パーティー、参加してきました〜
いやもう、すっごく楽しかったです!

感想は、時間がかかりそうですがはてなの方にあげようと思います。
しばらくははてな中心に更新していくつもりなので
もしよろしかったらぜひ覗いてみてください〜(*^^*)

こちらです

ここは残しておいて、気が向いたときに更新しようかなーと思っています。
いつまでたってもはてなが使いこなせなかったら
潔くじゅげむに帰ってくるつもりです。。笑
Posted by なお
OTHERS / 18:32 / comments(0) / trackbacks(0)
広島公演
に、行けることになりました〜!
チケット見つけてくれた友達に感謝感謝です。
ほんとにありがとう…!


テスト真っ最中ですが気にしません( ̄ー ̄)
1年ぶり2回目のなまNEWSです…
楽しみだ〜(*´v`*)

こんな時期なのでひとり参戦ですが、
もし広島行くよ〜って方いらっしゃったら、
お声かけて頂けたらとってもうれしいです!
わたしは広島ラスト公演に行きます。


最近パソコンからだと投稿失敗します…
はてなも変更事項が全然反映されないし
機械オンチってほんとだめですね(´`;)
がんばろー


Posted by なお
- / 22:29 / comments(4) / trackbacks(0)
FNS
まっすーのニューヘア解禁でしたね!
この日はちょっといろいろあってFNSのことをすっかり忘れていたので
録画してくれてたお母さんに感謝…!
FNSというよりまっすーの髪型のことしか書いてませんが…


えーと、正直な感想を、言ってしまいます。
まっすーにケチつけるなんて信じられない!って方はご遠慮ください〜
携帯から送るので、畳んでいません。








わたしは最初見たとき、うわー!と思ってしまいました…
ごめんなさいますだ担失格ですよね。。
全然伝わらないと思いますが、わたしのお父さんの若い頃にそっくりなのです…
(もちろん顔じゃなくて髪型だけですよ)(一応)

ゆっちのときも結構衝撃を受けて、
何回か見てるうちに
いいかも!と思うようになったので
まっすーも見慣れたら好きになるかなあ。

いろいろ拝見して回ったら肯定派の方が多かったので
わたしの好みずれてるんだろうな(^-^;)

カルロスまっすーもだけど、
黒髪より茶髪まっすーのほうが好きみたいです。
そしてあんなにこざっぱりしたまっすーを見るのは初めてなので
動揺しています。

ふたりとも真面目に見えて、ドラマに向けての役作りとしては大成功ですよね。

ただコンサートの衣装とか、似合うかな大丈夫かな…!
ゆっちは大学生ぽい衣装が多いからいいけど、
あの髪型でマスコレ着用したらどうなるのかとっても気になります。
そこは我らがますだプロのことだから、あまり心配は要らないと思ってるけど。

番宣に加えてコンDVD(出るものと勝手に想定)や
カレンダーもあの髪型なのか…と思うと
動揺を隠し切れません。笑


自分でも、こんなに髪型に執着してたなんてびっくりです。笑
まっすーはマイナーチェンジが多いから
他担さんが一喜一憂されてるのを隅から見ていたときは
自分がこんなに髪型に左右されるとは思いませんでした。笑

ますだ担さんはみなさん基本的にまっすーにメロメロ
且つ信頼をおかれてる気がするので、
まっすーが駄目出しされてるのって見たことないしなあ…
まあプロには駄目出しするスキがないってことですかね☆笑

…なんの話か分からなくなってきましたが、
初めて、まっすーに対して
うわ〜(>_<)と思ってしまいました
という記念に、素直な気持ちを記しておきます。笑

がっかりとかじゃないんですけど、
なんだろう、もどかしいというか…!
わたしはまっすーの歌とダンスと笑顔に墜ちた訳ですが、
ドラマとなるとやっぱり、ビジュ重要ですよね(>_<)


いろいろと好き勝手なこと言ってすみません…m(__)m
なんだかんだで
プロの新境地は楽しみです!


Posted by なお
- / 19:40 / comments(0) / trackbacks(0)
うそうそ
若干うとうとしながらではありましたが笑、
見ました〜

手越くんってなんであんなにかわいいんだろう…と思わずにはいられませんでした。
他のメンバーに対してかわいい!って思うのは
仕草だったりおちゃめさだったりに対してなのに、
手越くんは本当に女の子的なかわいらしさでびっくりします。
特に若だんなは声もか細くて、もう、ほんとに乙女!(*´v`*)笑

周りのキャラもみんな素敵で微笑ましくて、
愛されてる若だんなも素敵で、
ほっとこころあたたまるドラマだなあと思いました。

そういえば、手越くんがハリウッド進出とか…!?
ちょっと未だに信じられませんが、
彼の器なら大丈夫ですよね。笑
がんばってー!


憧れだったはてなを始めてみました。
最近いろんなところに手を出しすぎなので、
日記ブログをはてなにしようか、ここをはてなに移そうか、
はたまた統合してはてなを使おうか悩んでいます。
お星さまをつけるのが夢だったので、
いつかぽちっと付いていたら「ああ」と思ってやってください。笑
Posted by なお
TV / 21:16 / comments(0) / trackbacks(1)
合格しました!

とっても私事なのですが、大学に合格しました!

春からは東京で一人暮らしです。
あのグループのあのひとの後輩になります。えへへ。

ただ、目標の大学だけど本命学部は別のところなので
2月までは勉強し続けるつもりです。
とりあえず、浪人は免れたということで…!

実は、指定校推薦のお話を先生からいただいたので(必ず合格する推薦です)
手越くんとゆっちの後輩に(学部はぜんぜん違うけど)
なろうかなーと考えたこともありました。
でも、第一志望校ではなかったのでお断りしたんです。
そしたら、ツアーも始まるしまっすーもドラマも決まっちゃうし
やっぱり指定校推薦もらっておけばよかったな…てすごく後悔した時期もありました。
でも、あきらめずにがんばってきてよかったです。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

どうかまた仲良くしてくださいね〜

そして、12月の広島公演に行きたくてしかたなくなってきました…!
無理かな、今から…
でもすごい行きたい!
チケット掲示板とか、話に聞くばっかりでどうしたらいいのか分からないので
もし「こういう方法あるよ!」ってありましたら
教えていただけるとうれしいです…m(_ _)m
Posted by なお
OTHERS / 12:28 / comments(6) / trackbacks(0)
しつこく
更新してすみません…!
JEサイトでアルバム聴けるよーと教えてもらったので
(そらちゃんありがとう♪)
さっそく聴いてきました。

なんか今回名曲ばっかりじゃないですか…!?
びっくりしたらNEWSに失礼だけど、びっくりしました。笑

今のところやっぱり、FLY AGAINがものすごい好きです。
あの短いサビだけで涙出てくる。
なんというかあの雄大な感じがNEWSにぴったりで
ほんと好きです。
この曲だけでもアルバム買う価値ありそうですよね!!

みんながいる世界を〜は、想像してたのと間逆の路線でした。
なんだこれー。面白すぎ…!笑
トランス系?
今までにない感じの曲ですよね。
タイトル見たときは、まっすーメインってきいてすごく納得だったんですけど
視聴した時点ではこれまっすーが歌ってるってすごいな…!という感じ。
全曲聴いてみたら印象変わるかもしれないなあ。

ムラリストは、確かにちょっとぴく…!
慶ちゃんがメン愛であんなに不安そうだった理由が分かりました。笑
あんなに声張り上げて歌う慶ちゃんはじめてだよー。

Smile MakerはGreeeenぽい曲ですね!
これコンサートでやったら盛り上がりそうだなあ。


アルバムすごい楽しみになってきました〜♪
Posted by なお
NEWS / 19:51 / comments(0) / trackbacks(0)
少クラ
出番少なかったけど久しぶりのまっすーだったのですごく癒されました。
ちょっと涙出そうだ…
最近涙腺ゆるすぎる。

テゴマスはふたりで歌うからこそだなあと思いました。
わたしは小さい子に対してお兄ちゃんなひとが大好きなので、
普段あんなにかわゆくて自由なテゴマスがちゃんと先輩していて、
なんだかじーんとしてしまいました。
まっすーは歌のおにいさんやったらいいと思うよ!

中丸くんともらぶらぶでかわいかったー*・゚゚・*。.:*・゚
この頃はもうドラマのこと決まってたのかなあ。
まっすーが「中丸くん」って言うのが好きです。
かつんのゆっちだけど、まっすーといると「中丸くん」って感じ。(?)
(でもときどき「おまえ」って言うのがたまらない!)(むしろ言われたいです)(…)
話そうとするとそれとなくMCふたりに制されるますださんもすてき。笑

手越くん黒いですね!
慶ちゃんとニヤニヤしててかわいかった。
最近気付いたんですが、ドクロ関係じゃなかったら
手越くんのファッション大好きみたいです。
ストールが妙に長かったり、袖口が広がってたり
実はなかなか個性的ですよね!
てごしさまが着ると不思議系。
隣りにまっすーがいるから普通に見えるけど。笑


ありがとうのうた歌ってくれてすっごい幸せです。
やっぱりテゴマスの歌大好きだなあと思いました。
あったかくて優しくて。
もーなんなんだあのふたり!
普段ぽへーとしてるのに(失礼な)歌うと圧巻ですよね、素敵ですよね。

まっすーは、歌そのものも、歌を聴いているひとも、ファンも、自分の信念も
全部全部大切にして歌うよね。
大好きです。

ありがとうは、いつもわたしがまっすーにいちばん言いたい言葉だよ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とってもうれしいです!
NEWSから離れてると、疎外感じゃないけど、ちょっと寂しい気持ちになるので
こうしてまた拍手してくださる方がいて、
本当に励みになります。
ありがとうございます。


NEWSのことを考えだすと、だらだらと止まらなくなるので
明日あたりまたここは閉じますね。
久しぶりに更新できて楽しかったです(*^-^*)
また我慢しきれず出てきたときは、ぜひ覗いてやってくださいm(__)m笑
Posted by なお
TEGOMASS / 19:22 / comments(2) / trackbacks(0)
興奮さめやらぬ
昨日はどきどきしてしまって
あまり眠れませんでした。笑
だってまっすーがドラマに出るんだよ!
会うひと会うひとに「良かったねー」と言われます。
別にジャニ好きじゃない子にまで言われるんだけど、いいのかな。笑

ただ、昨日まで中間だったので
チェックに全然手が回らず、
結局映像も写真も全然見れてません…(T_T)

ほんと1月からって鬼だあ(´△`;)
騒げるうちに騒いでおこー


そうそう、
やっとFLY AGAINを聴いたんですが、
この曲すごい好きです!

ほかの曲ももう公開されてる?
一番楽しみなのはムラリストです。笑
個人的に、こやしげはあほなほど素敵だと思うよ(*>_<*)

あとまっすーメイン曲!
タイトルが、なぜかSMAPの曲っぽいなあと思いました。
またのんびりな感じなのかな。
まっすーにはバリバリのダンスナンバーを歌ってほしいけど
まっすーに期待を裏切られたことはないので
楽しみにしています(*^-^*)


明日の少クラはテゴマスなんですね!
なに歌うのかな〜
万一新曲だったらドラマに加えて幸せすぎて困るけど、
ミソスープとかはもういいんじゃない?と思ってしまう。
シングルは全部少クラで披露済みですよね…?
違ったらすみません!

カップリングとかだったらうれしいな。
Posted by なお
NEWS / 17:41 / comments(0) / trackbacks(0)
rescue
今朝は興奮しきった更新、すみませんでした;



まっすー、ゆっち連ドラ決定おめでとうございます!*・゚゚・*。.:*・゚


わー
まだ信じられない。
うれしい。どうしよう!


ルキズはDVDボックスもドキュDVDも買っちゃったし
ブラマンは録画なのに未だに毎週見続けているという
わたしにとっては奇跡の枠なので
すっごいすっごい楽しみです!

このままドラマ班から外れちゃうのかなあと心配していたので
まさかまさか、こんな大役がくるなんて!
まっすーのクレジット2番目にもどきどきですが
ゆっちが主演って。
こんなに、当人たちにもわたしにもドンピシャなキャスティングで良いのですか…!

まっすー、ゆっちと共演ってうれしいだろうなー(*´v`*)
普段はまっすーが中丸くん中丸くん!ってなってそうなイメージなんだけど、
レスキューシーンでは高所恐怖症のゆっちを助けてあげるんですよねきっと。

これは番宣やDVDボックスに付く(と勝手に想定している)メイキングが楽しみですね!
ふたりが仲良くしてるところって
話には聞くけど映像で見たことってほとんどないもんなあ。
ドラマ+αのところでも大変期待しています。


まだ写真は見てないのですが、オレンジかわいいらしいですね〜!
見たいよー。
スポーツ新聞を買えばいいんですかね…?
もう明日は買えないのかな。こういうこと全然分かんないや。


プロデューサーさんもまっすーのことをすごく分かってくださってるみたいで
ほんとにどうなるのかなあ、楽しみ。
優しい温和な人柄とのことですが
レスキュー時はかっこいいますだがいっぱい見れるよ、ってことなのかな。
おとこますだのギャップが活かされますよってことなのかな。

ます担になってから初めての連ドラなので
それはもう妄想も膨らみます。笑
毎週まっすーがTVで見れるっていう奇跡に
耐えられるのか分かりません…


なにが悲しいって1月はきっとドラマどころじゃないのです。
あの神経尖らせてるであろう時期に
番宣とか雑誌とか、いろいろアンテナを張り巡らさなくてはいけないのかと思うと
ものすごく贅沢な悩みですが、ちょっと心配です。
誰かわたしの変わりに全部チェックしておいてくれないかなあ。笑
周りのジャニ友はみんな受験なので
今まで以上に孤軍奮闘しなくちゃいけなさそうです…

1月なんてどんな感じだろ。
ドラマ見る余裕なんてないのかなー
逆に癒しを求めて毎週きっちり見るんだろうか。
いやそれは受験生として駄目だと思うけど!


以下
ネタバレを読んだ上でのパーチーネタバレがあるので、ご注意くださいm(_ _)m
続きを読む >>
Posted by なお
MASUDA / 00:09 / comments(0) / trackbacks(0)
ブログパーツUL5