Clap!




Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

きみの笑顔とNBK

NEWS、増田貴久くんがだいすき!
現在お休み中。
ゆったりまったり、気が向いたときに更新します。
お友だち随時募集中です。
仲良くしていただけたらうれしいです♪
<< rescue | main | 少クラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
興奮さめやらぬ
昨日はどきどきしてしまって
あまり眠れませんでした。笑
だってまっすーがドラマに出るんだよ!
会うひと会うひとに「良かったねー」と言われます。
別にジャニ好きじゃない子にまで言われるんだけど、いいのかな。笑

ただ、昨日まで中間だったので
チェックに全然手が回らず、
結局映像も写真も全然見れてません…(T_T)

ほんと1月からって鬼だあ(´△`;)
騒げるうちに騒いでおこー


そうそう、
やっとFLY AGAINを聴いたんですが、
この曲すごい好きです!

ほかの曲ももう公開されてる?
一番楽しみなのはムラリストです。笑
個人的に、こやしげはあほなほど素敵だと思うよ(*>_<*)

あとまっすーメイン曲!
タイトルが、なぜかSMAPの曲っぽいなあと思いました。
またのんびりな感じなのかな。
まっすーにはバリバリのダンスナンバーを歌ってほしいけど
まっすーに期待を裏切られたことはないので
楽しみにしています(*^-^*)


明日の少クラはテゴマスなんですね!
なに歌うのかな〜
万一新曲だったらドラマに加えて幸せすぎて困るけど、
ミソスープとかはもういいんじゃない?と思ってしまう。
シングルは全部少クラで披露済みですよね…?
違ったらすみません!

カップリングとかだったらうれしいな。
Posted by なお
NEWS / 17:41 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:41 / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログパーツUL5